初心者さんへまずはこれをやって欲しいリストを作成しました。

こんにちは。

うと()です。

 

ここ最近、「ビジネスを始めたいけど
何をしたらいいんですか」というお声を
いただくことが増えてきたので…

 

ビジネスを始めるにあたっての流れを
ブログにまとめることにしました。

 

まずはこの再生リストから。

 

当時、公式LINE限定での動画にしていたのですが、
現在はすべての方に視聴できるように開放しています。

 

 

この再生リストをみて、
自分がやるべきことをまず、
確かめてみてください。

 

  • ネットビジネスってどんなものなのか
  • 本当に収益が出るのか
  • 怪しくないのか
  • 果たして自分にはできるのか?

 

 

いろいろな思いを持っていると思います。

 

まずはこの再生リストで
あなたが始めようとしている
ネットビジネスがどんなものなのか、
怪しくないのか、自分にはできるのか…

確かめてみてください。

 

なぜ自分で確かめてねって
伝えているかというと、

 

自分で「これだ」
って思わないと、

信じられないままに
人間って突き進むことはできないんです…。

 

 

 

 

オンラインなので、
100%確信を持って、
っていうのは難しいですけど

 

「自分が仕事を辞めるためには
この方法が適切なのでは…」

 

 

 

とか

 

「私もやってみたい!
今の生活を変えたい!」

 

って可能性を感じれば、
大きな一歩を踏み出すことができます。

 

 

 

 

本当に怪しくないのか、
結果が出せるのか、
自分にあっているのか。

 

それをぜひ確かめてください。

初めまして、うとです。

初めまして、うとと言います。

 

私はもともと急性期病院で
フルタイムワーカーとして働いていました。

 

病棟勤務なので、夜勤もあり、
いつも余裕のない毎日を過ごしていました。

 

うとのプロフィール

 

看護師として定年まで
働くと思ってた私でしたが、
とある日にネットビジネスで仕組みを作れば
「時間も心も」自由になることを知りました。

 

そこから仕組みを作り始めました。

 

今では自分が寝ている時も、
仕事をしている時も、
子育てをしている時も、
家事をしている時も収益が発生します。

 

 

こう書くとかなり胡散臭いですねw

 

 

私がどれくらい生活が
変化したのかをお伝えすると…

 

  • ビジネスを開始して10ヶ月目で看護師を退職
  • 今は月に80万前後を仕組みから得ている
  • 同僚や上司の愚痴を聞いたり
    することもなく、好きなことだけをする毎日
  • 朝からコワーキングへ行ったり
    家でのんびりとブログを書いたり
  • 読者さんから感謝のメールが届く
  • 大好きな起業家さんと一緒に旅行
  • ふとした時に収益が発生しているので、
    時給の概念が吹っ飛ぶ笑
  • 自分の欲しいものを欲しい時に買える
  • 値札を見ないで買い物ができるようになった

こんな感じで、日々過ごしています。

 

1年前は必死でフルタイムと
夜勤をこなして、
職場で愚痴を言いまくり、
ため息とイライラのサンドイッチを作っている毎日でした。

 

私がビジネスを始めたのは
2019年の8月です。

 

WindowsのPC1台ともともと
持っていたワードプレスのブログ、
そしてフォロワー数100ちょっとの
Twitterアカウントから、スタートしました。

 

 

最初は全くわからない状態からスタートしましたが、
勉強をしているうちに自分の知識も思考もマインドも変わり、
日々生活が変化しています。

 

ビジネスを初めて7ヶ月目で
副業収入が6桁になり、
時給で働くという概念がなくなりました。

 

今は看護師を退職して、
ビジネスを始めたい人や、

「会社で働く」ことから卒業したい人、

副業で少しでも自分や家族を満たすために
お金を稼ぎたい人

 

をサポートして日々過ごしています。

 

月収6桁、7桁なら仕組みを作るのは必須

あなたがこのページを見ていると
いうことはきっと何らかの形で
お金を稼ぎたい、と思っているからだと思います。

 

で、あなたが望んでいるのは
一発ドカンの稼ぎ方ではないと思うんです。

 

単発でドカンと稼いでも、
意味ないですよね。

 

本当の意味で自分で稼ぐ力を手に入れれば、
自分の人生の選択肢は増えます。

 

人生の主役は自分自身だから、
自分のために思う存分、好きなことをして
過ごすことができるようになります。

 

  • 私には得意なものはないから
    転職もできないし、
    今の職場でなんとかやっていくしかない
  • 本当はやりたいことがあるけど、
    食べていけるかわからないから安定した仕事を続ける
  • 仕事は好きじゃないけど、
    食べていくためには仕方ない

 

こんなことを思って、
仕事をしている人もいると思います。

 

仕組みがあれば、
自分の人生の選択肢を増やすことができるんです。

 

看護師を続けるしかできないと
思っていた私が資格を捨てて、
看護師以外での生き方を選ぶことができる。

 

仕組みは初速に時間がかかるのですが、
その分安定して稼ぎ続けることができるんです。

 

仕組みがないと、
永遠に自由な時間とお金を両立させることはできません。

 

何をしたらいいのかわからないなら。

「何か始めたいけど
何をしたらいいのかわかりません」

 

メルマガの感想にもこんな言葉を
たくさんいただきます。

 

でも答えはシンプルなんです。

 

「何をしたらいいかわからない」
時はひたすら知識を得てください。

 

勉強してください。

 

ビジネスは知識を得れば
誰にでも結果を出せる世界。

 

ビジネスにはわかりやすい公式が
存在していて、その公式に当てはめて
仕組みを作っていくだけなんです。

 

私も始めた当初は

 

またまた〜そんなのできる
人のセールストークでしょ

 

「センスってあるよね」

 

って思っていたんですけど笑、
自分で実際に成果を出して初めて、
「マジで勉強するだけだな」って実感しました。

 

勉強する=インプットする。

 

インプットをすれば、
次に何をしたらいいのかがわかってくるので、
どんどん自分のすることが明確になってきます。

 

わからないってことはインプットが
足りていないことが多いです。

 

私も迷った時、立ち止まった時は
たいてい知識足りていなくて
追いついていない時でした。

 

わからないなら、学べばいい。

 

それだけなんです。

まずは7割アウトプット、3割インプットでいい

ビジネスをやる上で、
すっごく大事なのが、

 

インプットだけでは
結果を出すことはできない
」ということ。

 

当たり前なんですけど、
動画を見て、見て、
見まくっているだけでは、
結果には繋がりません。

 

 

確かにインプットは大事。

 

インプットをいかに反復するかって
ビジネスにおいて超基本だし、
必須事項なんです。

 

でも、成果を出すためには
アウトプットが必要なんですよね。

 

アウトプットをするとただ
インプットしているよりも
知識の定着が3倍になると言われています。

 

特に初めの頃は
アウトプット重視でいいです。

 

 

私個人としては8割アウトプット、
2割インプットくらいの
割合が良いんじゃないかなーと思いますが、
それくらいアウトプット中心で良いです。

 

(初心者の時はどう頑張っても
インプット中心になるので、
アウトプットを意識しすぎるくらいで
ちょうど良いです( ^ω^ ))

 

アウトプットが自然にできるように
なってくるとえげつないくらい
知識が定着するし、
「自分めっちゃわかってるなー」って驚きますよ笑!

成功への近道は インプットしてアウトプットする

ということで今あなたが
始めたばかりで何をしたらいいかわからないときは

 

  1. インプットして知識を入れる
  2. アウトプットして知識を定着させる

 

これだけです。笑。

 

メルマガを読む、ブログを読む、
本を読む、動画を視聴する。

 

そしてそれを見たままにしないで
メールの返信をしたり、
メモにまとめたり、
Twitterで呟いたり、
ブログに書いたり、
友人に話したり 。

 

 

アウトプットって、返信や、
メモに書いたり、呟いたり、
そして自分が行動することはすべてアウトプットにつながっています。

 

 

たくさんアウトプットをしましょう。

 

本格的に稼いでいきたい人は
私のメルマガも(自分で言うけど)オススメです。

 

文章が明瞭でわかりやすい。

子持ちなのでエピソードが共感できる。

読んでて面白い

 

とお声をいただいています。

 

私のメルマガはこちらから。

 

メルマガではあなたが
すべきこと、
実績がゼロからでも、初心者でも
どうビジネスを始めていけば良いか、
かなり詳細にわかるように作成しています。

 

メールを見て、
アウトプットを繰り返す。

 

これだけであなたがすべきことが
かなり明確になるのでぜひ購読してみてくださいね。

初心者ならまずは知識を入れよう

と言うことで、まず初心者なら
知識を入れることから始めましょう。

 

インプットして、知識を得る。

そしてアウトプットして、経験をする。

 

ビジネスはこれの繰り返しです。

 

本当にこれだけです笑。

 

私も最初は本当に何にもわからず、
超依存的なマインドでビジネスを始めました。

あの時はまぁ酷かった笑。

 

看護師だったから全くビジネスのことを
知らなかったので、
ビジネスの勉強にかなり時間を
費やしたのは事実だけど、
正しい知識と方法を知って、
ひたすら継続したら、半年間で月収6桁までいくことができた。

 

あとはこの仕組みを大きくしていくだけです。

 

ひたすらこのインプットと
アウトプットを繰り返してました。

 

この繰り返しで月収7桁もいけるので、
まずは正しい知識を入れて、行動し始めましょう。

 

 

参考までに初心者さん用の
ツールの紹介をしています。

おすすめ教材、ツール

 

ではでは。

うとでしたー!

需要の高まったマーケティングスキル方法を学べる無料LINEマガジン

LINEマガジン登録で、

特典1:自由な働き方が叶う 私だけの”売れる”オンライン講座の始め方

特典2:\売れる&好かれる/コンテンツの作り方 王道3パターン

特典3:マンガで読める”最初のコンテンツの作り方”完全解説

特典4:\成果を出す/女性起業家必須のマインドセット5つ

特典5:最強のコスパはどれ?最新(Twitter)集客裏抜けルールブック

特典6:”ここだけ狙え” 最短マネタイズジャンル完全解説

特典7:\月10万達成を描く/あなただけのコンテンツ診断&シークレットコンサル無料チケット

 

の7つを無料プレゼントしています。

さらにアンケートに回答して追加プレゼントも!

 

※ご記入いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。

 

  • ゼロスタートの超多忙の看護師ママがたった1年で月収200万になるまでに知識の土台となった長く使えるビジネスの基本とは?
  • 成果を出せない典型的なマインドセットとたった10分で打開する方法
  • ネットを活用した寝ていても100万稼げる自動化とは?
  • 永遠に変化しない人間の「個性心理学」気づいたら読み続けている魔法のライティング

  • 鬼滅の刃やジェラピケに学ぶ、陰キャでも人気者になれるずるいキャラクターの設計方法
  • 1日で20リスト以上の新規のメルマガ読者がどんどん集まってくる集客の秘密

 

ただの看護師→年商3000万の女性起業家へ!?

 

今、私は月に200〜400万自動で稼ぎ続けています。

 

でも、半年前はごく普通の看護師でした。
資格職だから就職には困らなかったし、
お金は貰えていました。

 

ただ妊娠出産を経て、

 

・16時間夜勤が月に6回

・育児と仕事と家事に余裕がなくてイライラする日々

・感情的な上司、女社会特有の人間関係

 

「定年までこの仕事はできない」
と気付きました。

 

そんなときにインターネットに
「仕組み」を作れば、お金と
時間を両立させる働き方ができると知りました。

 

1年間育児と家事と仕事の
隙間時間に取り組んだら、
1年以内に看護師を退職することもできました。

 

自分で稼げるようになって
理不尽な上司や愚痴ばかりの同僚と付き合う事もなく、
自分の人生の幸福度がとてもあがりました

 

メルマガでは私が収益化するまでに
してきたことを公開しています。

 

下記記事では今までのストーリーを
漫画にしています。

 

3分程度でさくっと読めてしまうので、
ぜひ読んでみてくださいね。

初心者さん入り口記事
最新情報をチェックしよう!