自分が幸せじゃないと、他人は幸せにできない
子供が最優先じゃなきゃダメ?
ネットビジネス

TBA参加1か月後、実績報告します。

TBA実績報告1か月目

こんにちは!

3か月ほど前からブログの内容がちょっと変わって「どうした?」って思われていそうなうと()です(^^♪

先日から女性専用アカデミー・TiaraBusinessAdademyに参加しています。

ということで、実績報告♥

実績はまだ0円です。

TBA自体での実績は0円です。

以前からのアフィリエイト報酬(楽天、amazon、アドセンス)では10000円くらいの報酬あり。

先月からTBAに参加しており(TBA2020年9月まで参加予定)、同時にメルマガ作成+特典作成で仕組み化作り中。

36通のステップメール添削を受け、特典レポート提出し、メルマガ配信予定の9月21日にむけて可動しています。

ブログ

メンターさんと相談して、ワードプレスのブログはこのUto-Logをそのまま使うことを決定。

キャンプ場やギア、海外の話など趣味が中心の雑記ブログとして使っていたので、雑記の1部としてダブルワークを入れていきます。

ワードプレスのテーマはJINを使用中。

もっともっと自分自身のことについて発信内容を増やしていくつもりです。

書いていて楽しかったり、読んでいて楽しい内容が良いなと。

キャンプもいってるので、ほったらかしキャンプ場とかは記事にしていきたいのですが、優先順位的に後回しになっています。

テーマに関しては変更検討中。優先順位はテーマ変更ではないので、のちほど。

TwitterなどのSNS

140字という文字制限があり、いつのまにか時間がなくなっているので敬遠していたTwitterですが、少しずつ仕組み化を取り入れています。

現時点ではインスタグラムは考えておらず、YOUTUBEとTwitter、ブログの3本柱を中心に強化中。

ようやく仕組み化完成間近。

仕組み作り完成

このブログを書いている1週間後にメルマガを始める予定。

事前予約にするとリストが集まりやすいよ♡

というメンターさんのアドバイスをきっかけに

うと
うと
事前登録したら初動早いかも!!

なーんて思って、始めましたが、甘い。

甘すぎる、自分。

お砂糖にはちみつをかけているのか?というくらいマインドが甘すぎます。

集まった登録希望者は2.

いや、それでも2つ集まっただけありがたいですし、うれしいなって思います。

本当にありがとうございます…(´;ω;`)

でも集客という観点で、全然ダメダメ。

大事な観点がごっそり抜けていることに気づかされました。

信用とか価値とか本当に考えた?

ふと思いました。

数にこだわっていないか私って。

前々から、メンターさんから口を酸っぱくして、とにかく集客、集客に苦労するって言われていたんです。

でもね、「先に仕組み作らないと、まずは仕組み作り」っていう相羽みうさんの言葉もあって、仕組みを作っていないので、リストが流れっぱなしになってしまう

という焦りがあり…

先に、仕組み化作りを優先したんです。

そしたら結局集客で苦労しているっていう…。

もちろん、相談しましたし、仕組み作りも勝手にやり始めたとかそういうわけではないんですけど笑。

なんか勝手に私もメンターさんみたく結果が出せるって勘違いしていたんですよね。

勘違いも甚だしいんですけど、ホントにあほだなって思うんですけど、

焦っていたんでしょうね。

結果出さなくちゃ!!って。

数でしか見れていない。その自分を見透かされて、そんなの集まらないの当然だよなって感じました。

そうじゃなくて、初心でなぜ私がネットビジネスを始めたのか。

子供と一緒に居たくて、夜勤をしないで子供と一緒に寝たかったり、たまには学校休んで子供と一緒に鉄道博物館に行ったり、保育園休んで近場の海外に行ったり。

そういう理想の未来があって。

直接患者さんの価値にならないこともしなくちゃいけない今の仕事に疑問があって、自分が直接読者さんに価値を与えたり、していきたいって思ったから。

メンターさんと私は違う。

メンターさんのアドバイスを素直に聞くことと自分が同じように成功するって思いこむのは違う。

私は私のケースで、じっくり一人1人と向き合っていくべきなんだって気づきました。

書き出すと当たり前のことなんですが、これがちゃんとできていなかったんです。

ということで、来週からはSNSでの仕組み化と1人1人の画面の向こうの方とのやり取りを楽しむこと、に力を入れていきたいと思います♪

インプットとアウトプット

メルマガ作成の仕組み作り中のためインプットはTBAの動画視聴を繰り返し(5回くらいは回転してるかな?)、アウトプットに関してはメルマガ特典の動画とレポートで行っている!って感じです。

仕組み化作りでとにかく必死だったので、インプットアウトプットともに先月よりは少なめです。

基本、アウトプットはYOUTUBEでしています♪

ではでは!

 

無料で2つのプレゼントがもらえます。

うと公式メールマガジン

フルタイム看護師として忙しく過ごしている私。

「このまま、定年まで続くのかな?」と夜勤明け、だるい身体で休憩室のソファに座り、冷たいお茶を飲みながらふと思いました。

  • 自分の時間がなくて、心にも余裕がない
  • 怒ってばかりで笑顔で接することができない

毎日、仕事と育児の両立ができず、自己嫌悪しまくっていました。

お金のために働かなくちゃいけない…そう思っても、心は悲鳴を上げていました。

そんな中、ネットビジネスで仕事を辞めて、在宅ワーカーになります!という方に出会います。

その起業家からはPC1台とネット環境があれば誰にでも自分の力で稼いで、時間も、お金も自由になる「仕組み」を作れることを教えてもらいます。

看護師という資格に依存せずに「個人で稼ぐ力をつけて」、自分の力で生きていくことができる。

私のメルマガでは100万以上の自己投資をして得た「資産を作って、個人で稼ぐ力を手に入れる方法」について余すことなくお伝えしています。

  • ネットビジネスって怪しくないの?
  • ブログだけでは自由になれない理由
  • お金も時間も自由になる未来
  • PC1台とネット環境があれば誰にでもできる稼ぎ方

ブログやツイートでは語れない濃い内容についてもたくさん語っています。

メルマガ登録はこちらから。

メルマガ登録者にはもれなく無料で以下をプレゼント(^^♪

  • ダブルワークから始める・自分が主人公の未来を手に入れる方法レポート(PDF28P分)
  • 1時間で5万円をゲットする秘密セミナー(合法です)
 

※ご登録はGmailもしくはYahoo!メールでお願いしております

クリックして3分以内にメールが届いていない場合は

迷惑メールBOXに入っている可能性がありますので、迷惑メールもご確認ください。

iCloud、Hotmailはエラーになってしまい、

特典を受け取ることができませんのでご注意ください。

ご入力いただいた個人情報はプライバシーポリシーに基づき、厳正に管理します。

メルマガ不要の場合は解除が可能です。

 

公式メルマガ