キャンプ

【パタゴニアLOVE】パタロハ製品が欲しい!おススメグッズと日本でも買える方法

パタロハグッズを日本で買う

ハワイのパタゴニア=パタロハ。
ハワイへ行き、かつパタゴニアに訪れたことのある方なら知っているキーワードですよね。

うとが思ったこと。

(現地に行く前に)パタロハのおススメグッズを知りたかった

帰国してから買っておけばよかったものが出てきた

パタロハ製品が欲しいけど、ハワイに行けない…

この3つ。

現地のパタゴニア(特にワイキキゲートウェイ店)は混雑しているので、商品をゆっくり選びにくかったという経験があるのですよね…

ということで、この3点を解決できる方法をまとめました♪

うと
うと
実際にハワイに行くか、日本でパタロハ製品を買うかはあなたのライフワークバランスに合わせて選んでくださいね♡

 

でははじめ♪

パタロハ製品を買うための手段は2つ

パタロハ製品を買うための手段は2つあります。

①現地で買う
②日本で買う

そりゃそうだという声が聞こえてきそうですが、
日本でも割高ですが購入できます。

うと
うと
割高だけど、ハワイへ行くことを考えると日本で買った方が安くはなりますよね

手段①(簡単)日本でパタロハ製品を購入する

日本でパタロハ製品を購入するのは楽天市場を使用するかラクマやメルカリなどのフリマアプリで手に入れるという2つの方法があります。

 

\招待コードRAGGJWで300ポイントゲットできる♪/

メルカリへの登録はこちらへ

楽天市場で購入する

うとも記事で紹介しているのですが、楽天市場で購入する方法が1つ。

ステッカーだけでも2000円近くしますが、正規品だし安心感はあります。

トートバックに9000円…
と思いますが、現地でも30ドル程度はしますので、少し高いかな?くらいでしょうか。

フリマアプリで購入する

楽天のほかにはフリマアプリで個人から購入するという方法があります。
各アプリの特徴は以下。

  • メルカリ…匿名配送可能、ユーザーが多い
  • ラクマ…楽天ポイントが使える、ユーザーが少ない

ヤフオクもありますが、メルカリかラクマが使いやすいですよ♪

ラクマの招待コード ClVMv で100ポイントがゲットできます♪

メルカリってものによってはamazonより高かったりするのですが(苦笑)、パタロハ製品に限ってはメルカリ、ラクマが安いです。

うとは

自分が購入するならメルカリ
販売するならラクマ

をメインに使っています。

ラクマは楽天ポイントも使えて、LINEPay、楽天ペイ、d払いもできるので、キャンペーンに乗っかりやすい。
5%クーポンをたびたび配ってくれるのでお得に手に入れられることが多いので、個人的にはおススメです(^^♪

手段②(やや難しい)ハワイへ行く

手段②はなかなか難しいところなのですが、ハワイへ行くこと!

うと
うと
うとも正直、弾丸でいいので行きたいです♡

正直に言うと、現地が間違いなく種類も豊富、値段も安い。

現地に行く?
ハワイなんかそんなに簡単に行けない…

なんて思っている方。
陸マイラーになれば、ハワイが、海外がめちゃくちゃ身近になります。

うと
うと
これはホントにですよ!!!

↓↓陸マイラーへの道のりはこちら↓↓

【陸マイラーで世界が変わる】マイルで毎年気軽に海外旅行!子供と一緒に旅に行こう。「陸」でマイルを貯める「陸マイラー」。陸マイラーになると飛行機が無料で乗れるようになるので、海外旅行が驚くほど身近なものになり、家族で旅行も毎年行けるようになります。誰でもできる陸でマイルを貯める方法、その概要を説明。...
ポイ活アイキャッチ
【ママの副業①】ブログよりも速効性のあるポイ活でお小遣い稼ぎをしよう!時代は副業戦国時代!ブログよりも速効性があって簡単に始められるポイ活を始めませんか?ポイントサイトって怪しい?効率の良い案件は?などポイ活3年生のうとがまとめました。...

陸マイラーとポイ活はかなり親和性があり。

ポイ活で得たポイントをマイルにするのが陸マイラー
ポイントサイトを使ってポイントを貯めるのがポイ活

って感じでしょうか。

誰にでもできるのですが、ちょっと面倒くさい。
手間がかかっても海外に行きたい!
という方には超お勧めです。

うと
うと
陸マイラーになってから飛行機代がかからなくなったのがホントに特大のメリット!

家族旅行がすっごく身近なものになります。

おススメのパタロハグッズ

実はパタロハってメンズ・パタロハシャツと言って、日本でも購入することができるものがあります。

アロハシャツですね。

うと
うと
でも、せっかくなら日本未発売のものを手に入れるのがおススメ♪

やっぱりトートバックが一番おススメ

ということで、パタロハ製品の中で、買いやすく・使いやすいという点でやっぱりトートバックがおススメです。

こちらはハレイワ店で取り扱いがあるのでさらにレア感あり。

こちらは小さめタイプのトートなので、お弁当を入れる袋とか、赤ちゃんのグッズ入れにも良さそう(^^♪

こちらはパタロハトート。

どれもシンプルなデザインなので、使いやすい。

こちらは日本で売っているタイプのトートバック。
かわいい…買うか。

直営店で購入すると2700円。

Tシャツは現地ORメルカリが良い

パタロハのTシャツはあまり日本でも取り扱いがないのですが…

キッズは私がみたところ、楽天には取り扱いなし。
現地に豊富に準備されています。

パタロハTシャツ
うとが以前買ったTシャツ(グレーの方)もガールズのXXLです。

トートバックは日本でも購入できますが、それ以外はメルカリやラクマなどのフリマアプリで個人購入する方が種類が選べます。

パタロハメルカリ販売

購入する立場であればメルカリの方が匿名配送なので安心感はあり。

パタロハグッズメルカリ画面

ラクマはキャンペーン多数
メルカリはユーザーが圧倒的なので、種類豊富で匿名配送。

一兆一旦ですが、アプリ自体はメルカリが使いやすいです(^^)/

 

\招待コードRAGGJWで300ポイントゲットできる♪/

メルカリへの登録はこちらへ

特別感のあるパタロハは1つは欲しいグッズ

ということで、パタゴニア好きにはたまらないパタロハグッズを手に入れる方法のご紹介でした!

うともハワイへ行って、パタゴニアハレイワ店へ行くことが目標です(^^)/

これからハワイのパタゴニアに行く、という方はパタゴニア製品をチェックしてから行くことをおススメしますよ~!

ではでは!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村